2020年06月26日
新型コロナウイルスに対する当社の対応について(2020年6月26日現在)
新型コロナウイルス(COVID-19)の7月以降の対応について、弊社は引き続き、第2波、第3波への備えを視野に入れ、現状までの対応を一部継続致します。お取引先にご迷惑の掛からない事業運営を目指しますが、以下の対策を実施致しますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
●対策内容
1.営業担当を中心にした一部在宅勤務の継続及び席間隔等を配慮した環境での執務
2.通勤時の混雑を避ける為の時差出勤の継続
3.開放研究室は再開しますが、小人数に限定した使用
4.面談、海外出張、国内出張の一部緩和
5.10名程度以上のセミナー・勉強会等の原則自粛 等
●実施概要 期間:2020年7月末まで
(状況により延長または短縮する可能性がございます)
対策実施期間においては一部迅速な対応ができずご迷惑をおかけすることがあるかと存じますが、ご理解いただきますよう何卒よろしくお願い致します。
【本件に関するお問い合わせ】 総務部 06-6231-3456