2020年08月27日
新型コロナウイルスに対する当社の対応について(2020年8月27日現在)
新型コロナウイルス(COVID-19)の9月以降の対応について、弊社は感染状況に鑑みて、現状の対応を継続致します。お取引先にご迷惑の掛からない事業運営を目指しますが、以下の対策を実施致しますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
●対策内容
1.在宅勤務の継続及び席間隔等を配慮した環境での執務
2.通勤時の混雑を避ける為の時差出勤の継続
3.国内出張、海外出張、会食は原則禁止
4.面談等は、極力WEB面談等の活用
5.10名程度以上のセミナー・勉強会等の原則自粛 等
●実施概要 期間:2020年9月末まで
(状況により延長または短縮する可能性がございます)
対策実施期間においては迅速な対応ができずご迷惑をおかけすることがあるかと存じますが、ご理解いただきますよう何卒よろしくお願い致します。
【本件に関するお問い合わせ】 総務部 06-6231-3456